お金がないならFXをすればいいじゃないか

| コメント(0) | トラックバック(0)

お金が必要となった時に、なにか行動に移ろうとすると、なんだかんだでお金がかかる。

仕事を変えるにしてもピッタリ明日から次の仕事というわけにもいかないし、

昇給するために資格を取るにしても、書籍代や試験費がかかる。

そんな中でFXはパソコンが手元にあるのであれば可能性が拓ける事に気づいた。

毎日の生活の中、数時間を勉強、取引に費やせば大きく稼いでいくことができるかもしれない。

たとえば1万円で取引を初めて一月で自己資金を2倍にすれば単純計算1年で1028万になる。

儲かった金額を全て投資し、一度も目標額を割らずにの計算ではあるが、ただ働いているだけとは大違いである。

そして、例え負けたとしても損するのは始めの1万円だけである。

また、FXの世界はゼロサムゲーム。

誰かが買った分誰かが損をするという世界だからこそ、自分の実力のみが試される。

そんな世界だからこそ、魅力があり、恐怖が有り、お金があるのだろう。


さて、本題に入るとお金がないということから話は始まる。

お金がないというよりも、もっとお金を稼いで豊かな生活にしたいという方が正確だ。

そう、お金がない。

「お金がないから、FXをしよう」

そんな冗談はさておき、まずは口座選びからだ。

ポイントとしては

・取引がNDDであること。
・信託保証をしていること。
・日本語サポートが厚いこと。

などがあり、そういったのを比べるにはやはり比較サイトを使うのがいいだろう。

もちろん、比較サイトはサイト運営者の私利私欲で作られている可能性が無きにしもあらずなので、しっかりとその紹介先も調べることが重要だ。

オススメのサイトとしてはこのサイトなんかがいいだろう。

海外FXを選ぶなら|海外FX口座比較まとめ

他の比較サイトにも乗っているがやはり最初は「XM」が良さそうだ。

スプレッドは広めだが、それを上回るサポートの厚さや口座開設ボーナスなどが良さそうだ。

とりあえずはこのXMで慣れていき、他の口座や知識をつけていこうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoshika330.net/mt-tb.cgi/1

コメントする

最近の記事

適材適所のオリジナル口座作り
FXで一攫千金を目指すブログブログ上
お金がないならFXをすればいいじゃないか
FXで一攫千金を目指すブログブログ上